[里親決定]茶々丸 茶トラ オス | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ


札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ


札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ


札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ-茶々丸


名前(仮名):茶々丸

性別:オス 去勢済み


月(年)齢:推定1才半~


毛色:茶トラ だんごしっぽ


性格:謎の男 やさしい 話しかけてくるが触ろうとすると逃げる


血液検査結果:FIV(-)、FeLV(-)

 
ワクチン接種有無:接種済み


保護経緯:

保護主Nさんの近所で数年前から誰かがえさやりをしていた野良猫親子がいました。
毎年子猫は産まれていたそうですが、いなくなる事が多くそれほど頭数は増えていませんでした。

ただ、糞尿などで困っている近隣住民からたびたび苦情が出ており、このままこの場にいさせるのが心苦しくなってしまった、えさやりをしていないNさんが保護に踏み切りました。

その他:
茶々丸は大人しい性格で臆病な面も多く見られます。

が、人は嫌いではないようで、鳴いて自分の存在をアピールしてきます。

(触られるのは嫌いじゃないけど逃げて)

最近はキャットタワーから出てくるようになってきています。

体は小さいですが、ムキムキなマッチョです。


猫との折り合いは良く、仲良く過ごしていますので多頭にも向いています。
すぐに馴れることは無いと思うので、馴れるまで気長に待ってくれる優しい里親さんをお待ちしております。




札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ



札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ

不思議なニャンコ、茶々丸をよろしくお願いします。





ニャイダーハウス TEL:011-616-2242

札幌市中央区北6条西27丁目1-18

営業日時 木曜日~日曜日 12:00~20:00      
ニャイダーハウスHPはこちら  http://nyaider-house.net/


ニャイダーハウスをプロデュースしている

「ツキネコカフェ」HPはこちら  http://tsukineko-cafe.net/