[里親募集]そのこ 薄白キジ メス | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。

札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ


札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ-そのこ



名前(仮名):豊平そのこ


性別:メス 避妊済み


月(年)齢:推定2才~


毛色:薄い白キジ 銀トラ?


性格:ツンデレ


血液検査結果:FIV(-)、FeLV(-)

 
ワクチン接種有無:接種済み


保護経緯:

豊平区にある広大な公園 豊平公園に捨て猫と思われる猫が現れました。

毎日のように公園に行く仲間の<カラスさん>が、どうにか保護をしてあげたいと相談に。

たくさんの人が訪れる公園ではたくさんのエサやりさんがいましたが

誰ひとり責任を持って飼うことや避妊去勢をする考えにはならない無責任な人ばかり。

このままでは繁殖してしまうことを避けたいと思い、保護に踏み切りました。

当時の詳しい記事はこちら からご覧ください(ツキネコカフェのブログ記事です)


その他:

絵に描いたようなツンデレ猫のそのこ。

気持ちよく撫でられていたと思いきや、突然ガブっと甘噛みします。

コロンとまぁるい体に薄い銀色の柄がきれいなメス猫らしいメス猫です。

大人猫ですし心を開くまでは少し時間が掛かりそうなので、長い目で見守ってくださる方にお願いします。



札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ-そのこ

札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ-そのこ

札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ-そのこ

札幌のネコカフェ ニャイダーハウスブログ-そのこ

ツンデレツンデレなそのこをよろしくお願いします。




ニャイダーハウス TEL:011-616-2242

札幌市中央区北6条西27丁目1-18

営業日時 木曜日~日曜日 12:00~20:00      
ニャイダーハウスHPはこちら  http://nyaider-house.net/


ニャイダーハウスをプロデュースしている

「ツキネコカフェ」HPはこちら  http://tsukineko-cafe.net/