にゃんこバレリーナ 食道achalasia(アカラシア)の日々 962 | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

にゃんこバレリーナ 食道achalasia(アカラシア)の日々 962

食道achalasia(アカラシア)闘病記1〜30は、2019年8/11〜9/12のblogに掲載しています。


2021年、1/20付けでお仕事を辞めて、オヤジの心臓病の闘病生活に入ったにゃぐです。



2005年にPCマウスで描いたにゃんこバレリーナ🩰




お顔だけ(首から上)ネット仲間のお家🏠で飼っていた猫ちゃんの画像をお借りして



首から下のバレエのポーズ🩰や衣裳&冠👑は私が描いた物だ☺️



コレもネット仲間のお家の猫ちゃんの画像をお借りして描いた物。





2匹の猫ちゃん(同じお家の子です)でパ・.ド・ドゥにした。





別のネット仲間の飼い猫ちゃんのお顔の画像をお借りして。





Tシャツにアイロンプリントしたり



アイロンプリントしたワッペンもお作りした。




こんな事もPCで描いた絵で出来る。



今は目が付いて来なくて、やっていないが



懐かしいなあ。




☆  カツ丼🐷





息子の夜勤のお弁当🍱に作ったカツ丼🐷



息子は殊の外喜んでくれる。



そろそろ飽きたんぢゃね?と問うと



「まだ、大丈夫。 美味しいから。」と言う。



1、 ティーファルのお鍋に、玉葱🧅&水&減塩醤油&酒&みりん&和風だし&羅臼昆布を加え、蓋をして弱火で加熱する。



2、 玉葱🧅が透き通ってきたら、豚カツ🐷を加え、蓋をして加熱する。



3、 豚カツ🐷の衣が柔らかくなってきたら、溶き卵を回し掛け、蓋をして加熱する。





今日のねこ動画🐈‍⬛は4女えまちぃ。





出窓のパッチワークねこベッド🛌で



寛ぐえまちぃ🐈‍⬛



微動だましないけど



動画である😅