#毎年の夏に思うこと 去年より暑い | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#毎年の夏に思うこと 去年より暑い

LOTTEの「爽は冷凍みかん」↓↓↓





例年なら



というイメージがどんどん崩壊している気がする。



容赦無く暑い。



ってか、梅雨入りしたのに



あんまり降らなくない?



もう梅雨明けしちゃったのかな?






キッチンが狭い独立タイプで冷房が無いので、お料理始めると、異様に暑い😵



真夏は



ちょっと加熱始めると、額から汗が噴き出て来る。



脱水症になりそうなので



サーモスのタンブラーに氷水🧊を入れて、チビチビ飲む。



お料理始める前はお腹ぺこぺこだけど



出来上がった頃には食欲は無くなり



取り敢えず息子のお部屋に出来た料理を届け、

少し涼む。



自分の分をTV📺のお部屋のテーブルの上に運び、如何しよかな?と考える。



ノロノロと準備を済ませ



お薬💊の用意をして、食前薬を飲む。



食べたい物を作ったんだから、食べようと気が進まないながらも食べ始める。

 

 

 食べてみれば美味しい😋



まだ、体力あるな☺️



と安心してゆっくり食事をする。



ご褒美の「爽」は美味しい😋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する