#個人的B面の名曲 ニッキニャッキ | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#個人的B面の名曲 ニッキニャッキ


 皆川おさむの「黒猫のタンゴ」のB面曲。



「ニッキニャッキ」が可愛くて好きだった。



皆川おさむの「黒猫のタンゴ」は大ヒットして一躍有名になったが



「ニッキニャッキ」はジュークボックスでB面を選ぶと聴く事が出来た。



ちょっとシャウトな可愛い声の女の子が歌っていた。



「嫌いな物 赤い人参 玉葱🧅とお魚🐟」で始まったと思う。



ママに食べなさいと睨まれるけど



「ニッキニッキニャッキ」と、言うと全部消えてしまう。



といった歌詞だったかな?



兎に角可愛くて今でもたまに思い出す。



因みに私は人参🥕も玉葱もお魚も嫌いじゃなかったので



不思議だった。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する