#熱くなる主題歌 サリーちゃん | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#熱くなる主題歌 サリーちゃん


 

 

 

 私は小学校の3年から卒業するまで、合唱合奏クラブに所属していた。



合唱は殆ど無く、合奏がメインだった。



毎日朝練があり、私はメロディオンを担当していた。メロディオンは当時発売されたばかりの珍しい楽器で36鍵の物を持っているのは私を含め2〜3人だった。



合唱合奏クラブのレパートリーは幅広く、クラシック音楽からポップス、アニメの主題歌まで。



毎日の朝練は欠かせなくて、行事の度に行進曲を演奏していた。



そのレパートリーにはアニメの主題歌「魔法使いサリー」や「巨人の星」、「タイガーマスク」等があり



「魔法使いサリー」は中でも人気の曲だった。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する