喘鳴その後 食道achalasia(アカラシア)の日々 969 | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

喘鳴その後 食道achalasia(アカラシア)の日々 969

食道achalasia(アカラシア)闘病記1〜30は、2019年8/11〜9/12のblogに掲載しています。


2021年、1/20付けでお仕事を辞めて、オヤジの心臓病の闘病生活に入ったにゃぐです。


喘鳴発作は入院クラスにはならず


何とか回避出来たけれど


吐き気が酷い。


吐き気止め飲んでいるんだけど


逆流性食道炎が強くなっている😞


食道から胃にかけてが常に何か詰まっている感じで、ちょっと動くと逆流しそうになる。


喘鳴発作のオツリの頭痛も激しく、鎮痛剤が効かない😖


キツイ😭😭😭



☆    チキン🐔ガーリック🧄ソテーのタコライス🍚




チキンのガーリックソテー🐔🧄を使って



気分の良い時にタコライスにした。



やっぱりお野菜🥬🍅🥒🥑があると美味しい😋



1、 器にレタス🥬&トマト🍅&胡瓜🥒&アボカド🥑をリース状に盛り付ける。



2シーザーサラダドレッシングを回し掛ける。



3、 真ん中にガーリックライス🧄🍚を乗せる。



4、 チキンのガーリックソテー🐔🧄を乗せる。



5、 シュレッドチーズ🧀を振り掛ける。




今日のねこ動画🐈‍⬛は4女えまちぃ。





息子のお膝の上で寛ぐえまちぃ🐈‍⬛



いごいご動く度に



息子の脚に爪を立てる。



「痛ぇんだよなぁ」と言いながら



ニコニコしている息子であった。