#買うか迷って買えてないシリーズ 新しいiPhone | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#買うか迷って買えてないシリーズ 新しいiPhone


このiPhone📱


食道achalasiaの手術(poem)が終わって退院して直ぐ買い替えたから


そろそろ5年になる。


最長記録だ😏





兎に角大き過ぎて重い。私の小さな掌にはフィットしないのだ。


でも、まだまだ使えそうな?


壊れるまで使うかな?と思いつつ


新しいiPhone📱が欲しくもある。


軽くて小さい物が欲しい。


現在左肩の負傷で尚更このiPhone📱の重さは負担なのだ😳



充電ケーブル🔌を挿すのすらキツイ。


左肩や左腕に衝撃痛があり、充電が済んでケーブルを抜くのすら痛む。


フル充電🔋して18時間以上保つからまだまだ使えるしなぁ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する