三寒四温 食道achalasia(アカラシア)の日々 890 | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

三寒四温 食道achalasia(アカラシア)の日々 890

食道achalasia(アカラシア)闘病記1〜30は、2019年8/11〜9/12のblogに掲載しています。


2021年、1/20付けでお仕事を辞めて、オヤジの心臓病の闘病生活に入ったにゃぐです。



昨日は昼間少し暖かく、エアコンの暖房を使わずに済んだ。



三寒四温、正にその通りだ。


2〜3日暖かい日が続くとイイなぁ。


この時期、(ローズヒップティー効果で花粉症は治ったので)、単純に寒暖差に悩むだけで済んでいるけれど


体調管理が難しい。


お腹痛い😭


底冷えする日が多いせいかな?



☆  ホワイトシチューのチーズドリア🧀🫕




1、 耐熱皿(コレール)にご飯🍚を盛り付け、ホワイトシチューを掛ける。


2、 シュレッドチーズ🧀&パルミジャーノチーズ🧀をトッピングして、オーブントースターで焼く。


息子の体調不良でup loadを忘れていたが


このチーズドリア🧀🫕は美味しかった。


暖かい物がまだまだ嬉しいですね。



今日のねこ動画🐈‍⬛は4女えまちぃ&三男坊うずぺろり。




この2にゃんなら


お風呂の蓋の上で仲良く出来る☺️


付かず離れず


えまちぃ🐈‍⬛のご機嫌さえ良ければ


一緒に微睡む事さえあるのだ。