#通知表の備考欄に書かれていた言葉 いつもにこにこ可愛い子です | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#通知表の備考欄に書かれていた言葉 いつもにこにこ可愛い子です



「いつもにこにこ可愛い子です」



 

 小1の1学期の通信簿の備考欄に書かれていた言葉だ。



当時私のクラスには同じ幼稚園から来た子が1人も居なくて



にこにこしているしか無かったのだ。



幸い以前投稿ネタで書いた「印象に残っている先生」=飯田先生は優しくイケメンで



クラスメイト全員を包み込んでくれるお人柄だったので



知ってる子が居なくても寂しくなかったし



困る事も無かった。



何となく仲良しさんも出来て



何となく楽しいクラスだったので



いつもにこにこ出来たんだと思う。



担任の先生のお人柄故の言葉だと思っている。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する