#私の幸せな時間 えまちぃが鈴を鳴らす時 | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#私の幸せな時間 えまちぃが鈴を鳴らす時




我が家の女王様4女えまちぃ🐈‍⬛



立派な女王様で



抱っこしない。



触らせてくれない。



でも、さ。



気が向くと肘掛け椅子に座っている私に、立ち上がって片手でタッチしてくる。



これは「立ちなさい」という意味で



私が立ち上がると鈴を鳴らしながら私の歩調に合わせて



前を歩く。



鈴をちりりと鳴らしながら



前を歩く。



「何処かに行きたい&ドア🚪を開けて欲しい」なのだが



この時が至福の時。



えまちぃ🐈‍⬛も私を引き連れて行くのは嬉しいらしく



何度も振り返って私を見上げる。



お風呂場🛁に行きたい時



息子のお部屋に行きたい時。



ねんねのお部屋に行きたい時。



可愛いなあと思う。



細やかな幸せだ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する