#今日みた夢の話をしたい ライスプディングの作り方 | にゃぐのセカンドハウス・食道achalasia(アカラシア)闘病記

#今日みた夢の話をしたい ライスプディングの作り方


食道achalasiaの怒涛の就寝時リバースの後2〜3時間眠っただろうか?



激しい胸痛で目が覚めた。



その間に見ていた夢だ。




何故か?アメリカ🇺🇸の「peanuts cafe」(SNOOPYのcafe)の厨房にいた。



ライスプディング🍚の作り方を教わっていた。



あんまり好きぢゃないんだけどなぁ。と思いながら、試食をして



作り方の説明を受けていた。



ベーシックな物ではなく、何故か?瀞みがついた個体に近い白いジュレの間にお米が挟まれていて



甘くて美味しかった。



夢で食事🍽をする時は胃の調子が悪いのだ、と子供の頃から聞いていたので



ああ、夢でコレを食べているって事は胃の調子が悪いんだなと思いながら



黙々と食べていた。



それにしても、どんだけ珍しい料理が好きなんだ?わたくし?





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する