スペシャルだけど特別じゃない(*^_^*) | にゃんころ、わんころ、いろいろ、イロイロ♪

にゃんころ、わんころ、いろいろ、イロイロ♪

現代レイキマスターとして、レイキな人になるべく日々過ごしています。忠実な番犬もおりましたが、任務を終えて宇宙(そら)に帰りました。長老猫も旅立ち、いまは4匹の猫がおります。猫のお気楽な日常や、日々の生活で感じたことヒーラーとしての活動などをお知らせします。


24.25日は
NPO現代レイキの会主催の現代レイキ交流会。
旭川と札幌で開催され、去年と同様どちらにも参加させていただきました。

現代レイキ法創始者の土居裕先生。
今年もお元気にいらっしゃってくだいました。
臼井甕男先生が肇祖の臼井霊気療法の理念に基づき、忙しく生きる現代人のために土居先生が構築された現代レイキ法。
その土居先生ご本人から霊授していただくなんて、臼井先生までさかのぼってエネルギーが繋がる気分の年1回のスペシャルDAYです。

ここ数年は会の開催のお手伝いの側にまわっての参加ですが、よいエネルギーに包まれてとてもしあわせなひとときです。

でも、
レイキは特別なものではなく、
今も宇宙から私たちに降り注いでいる愛と癒しのエネルギーなんです。

宇宙からは絶え間なくエネルギーを送ってくれている。
そのエネルギーをわたしたちは知らないうちに受け取っているんです。
その中でも高い波動のエネルギーであるレイキ。
知っていても知らなくても受け取っているレイキ。
それを逃さず受け取るよう自分のアンテナの精度を上げようというのがレイキ法。
そして、臼井霊気療法の教義五戒のもと、健康と幸福を目標に心身の癒しと精神性の向上を目指すのが現代レイキ法です。

交流会に参加された方は
レイキ光に包まれた空間を共有することによって
現代レイキを実践していてもいなくても、
その時の一番高い波動のエネルギーを持つ人と同じ波動に引き上げられます。

ってとは
土居先生と同じ波動までってことだよねーo(^_^)o

先生曰く「今だけね(笑)」

スペシャルだけど特別ではない
楽しい会は年1回。
また来年。

今年よりも引き上げ幅が少なくなるように
毎日過ごして参りましょ。






via ぼんこりの
Your own website,
Ameba Ownd