レイキな2日間 | にゃんころ、わんころ、いろいろ、イロイロ♪

にゃんころ、わんころ、いろいろ、イロイロ♪

現代レイキマスターとして、レイキな人になるべく日々過ごしています。忠実な番犬もおりましたが、任務を終えて宇宙(そら)に帰りました。長老猫も旅立ち、いまは4匹の猫がおります。猫のお気楽な日常や、日々の生活で感じたことヒーラーとしての活動などをお知らせします。


晴れましたよ〜

きょう、明日は芦屋から土居先生をお招きしてのレイキな2日間の始まりです。
北海道がレイキの光に包まれますよ。
きょうは旭川です。
https://www.facebook.com/events/1392858710727602/?ti=icl
お天気も良くなりました。
朝もやの中これからわたしも出発します〜〜
あしたは札幌で開催です。

どちらも予約なしでも参加できますよ〜〜

via ぼんこりの
Your own website,
Ameba Ownd