おはおは、にゃごん。。ねこの手



皆様、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。。ニコちゃん



先日、しゅがーれいんさんが、ブログでお知らせして下さっていて、

そのブログはこちら。。矢印 「しゅがーれいんなのだ」


そのうち、うちのブログでも紹介しようと思っていたら、
ちと、バタバタしてて、今頃になってしまいましたが。。




以前、しゅがーれいんさんが作って下さって、
ラジオでも流してくれた、

『まーくんとふうちゃんがゆく!』


この歌をね、しゅがーれいんさんご自身が、
歌っている動画がUPされたんですよっっっっっ。。ビックリマーク




音譜しゅがーれいん/『まーくんとふうちゃんがゆく!』音譜

◆携帯などからはこちらから◆




きっと、まーくんも、ふうちゃんも、ころころしながら喜んでいるはずっ。。オレンジ渦巻き





音だけで聴くのとは、また違って、
可愛いしゅがーさんが、これまた可愛い猫さんの被り物を被って、

優しく朗らかに歌って下さっていて、
めっちゃ素敵なので、ぜひぜひ、見てみて下さいねっ。。はーと




ぽてぽてるんるん。。音譜





何度、聴いても、2にゃんにぴったりの、
可愛い歌だなぁって、想います。。ラブラブ

そして、こんな可愛い歌を作ってもらえた2にゃんは
本当に幸せにゃんこだなぁって。。しみじみしております。。ぽっ


改めて、しゅがーれいんさん、本当にありがとうございました。。ドキドキ



肉球最後までご覧いただき、ありがとうございます。。ぺこり

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

blogramで人気ブログを分析

肉球応援クリックも、とても励みになっています。感謝。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
 ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 手作り猫ゴハン ぶち猫 カギしっぽ ジャパニーズボブテイル 木登り猫 にゃごもふ 
ぜひまた見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと