寛ぎすぎ。。。 | 10匹の猫との快適な暮らし

10匹の猫との快適な暮らし

猫のいる暮らしを楽しみながら。
猫が居たから 分かった事。猫が居たから やってきた事
色々な猫がいたから…を発信しています。

私が、猫との接し方に悩んでいた時、ブログによって救われたように…誰かの元気の種に、なれたら幸いです

こんにちは❤️
 
ブログに いらしてくださり 
 
ありがとうございます。
 

 

猫のいる 暮らしを楽しみ

 

【 資金増加計画 】 を提供する 

 

 川口 佳衣子です。




 

勝手口を覗くと、いつも

 

ほぼ見えるところで

 

転がっている。

 

 

最近のク―ちゃん ですが



 

ケージの上の毛布で

 

腹天で寝てるのは。。。

 

笑えました (≧◇≦)

{AD503BA4-403B-4604-8E88-C91414A9A46F}
気づいて、姿勢正してしまった_| ̄|○
 

 


 

今のところ、ほかの子は来てないみたい。
 
クーちゃんが24時間 ほぼ居るし。。。
 
 

来ているのは、のえるだけ?
 
 

のえるとは、他の子のように
 
喧嘩にはならない様子。

 

 

 

 のえる


好戦的なタイプでは無いからかなぁ?

 



外も水洗いし

ケージも洗ってスッキリ。

少しは涼しくなったかな〜。


夏準備完了〜〜💖



🐈 =========

 簡単に、資金増加しやすい
 
 スターターキット2
 
 プレゼント ヽ(^o^)丿

  
 友達追加ボタンを、押して
 
 【 スターターキット2 】 
 
   コメントくださった方、限定 (*^_^*)
  
 友だち追加

========= 🐈
 
  第一弾を、受け取っている方も
 
 【 スターターキット2 】 
 
 キーワードを入れて、くださいね〜。