ニューフェイス のえる | 10匹の猫との快適な暮らし

10匹の猫との快適な暮らし

猫のいる暮らしを楽しみながら。
猫が居たから 分かった事。猫が居たから やってきた事
色々な猫がいたから…を発信しています。

私が、猫との接し方に悩んでいた時、ブログによって救われたように…誰かの元気の種に、なれたら幸いです

こんにちは❤️
 
ブログに、 いらしてくださり 
 
ありがとうございます。
 

 

猫のいる 暮らしを楽しみ

 

【 資金増加計画 】 を提供する 

 

 川口 佳衣子です。


 

 

 以前、ちょこっと見かけ。

 

 

しばらく、見なかった

 

ハチワレキジ白

{5DB3BF73-C82E-4A35-9E4F-8E81C54E347B}

男の子?女の子?

 
クーちゃんの居ない隙に来ました。
 (^ ^;
 
 
 
翌日には、早朝に勝手口で待機。
{71D21F74-B70A-419B-A4D1-91390C854969}
尻尾丸めて、お尻見えなかったけど。。。
 
{BF5C9135-4AA0-484D-A257-4864194D39FF}
ご飯置いたら
 
近づいてきて。
 
 
しばらく見ていたら・・・男の子でした。
 
少し、ホッ 💛
 
 
 
ちょっと、痩せ気味?
 
最初から、威嚇は無く。
 
ビビりで、慎重。
 
 
 
少しずつ距離が縮まってる
 
…気がします。
 
結構、じ~っと目を見て
 
話しかけるような感じの子。
 
 
 
クーちゃんも、唸りはするけど💦
 
追いまわしは、しない。
 
 
 
離れたとこで
 
ご飯を取るのは、許してるようで。
 
ちょうどいい、距離を保っている感じ。
 
 
 
仮名は、ふと浮かんだ
 
のえる
 
 
男でも女でも、いい感じの名前
 
以前から、呼んでます (^-^)
 
 
 
ちょっとお邪魔します。。。って感じで
 
控えめな、男子です。
 


🐈 =========

 簡単に、資金増加しやすい
 
 スターターキット2
 
 プレゼント ヽ(^o^)丿

  
 友達追加ボタンを、押して
 
 【 スターターキット2 】 
 
   コメントくださった方、限定 (*^_^*)
  
 友だち追加

========= 🐈
 
  第一弾を、受け取っている方も
 
 【 スターターキット2 】 
 
 キーワードを入れて、くださいね〜。