家計が… | 欲張りブログ

欲張りブログ

地方に住む一人暮らしのアラフォー。
片づけ・掃除・断捨離・家計簿・節約・ダイエット(でも美味しいもの好き)・三代目が大好き

好きな事が多いので、欲張りブログと命名( *´艸`)

色んな事を公開したいと思います(*'ω'*)

事情があって、実家に帰っているため、仕事が終わった後の

 

副業ができません・・・(ちゃんと兼業届出してます)。

 

ぶっちゃけた話、昼間の仕事の収入が手取りで約20~23万円。

 

副業の収入が、月に約10~20万円なんです。

 

実家にいると、副業ができないんです。

 

しかも、急遽実家へ行くことになるなんて思っても無かったので、先月買い物しすぎてますガーン

 

こんな時に限って、クレジットカード使っちゃってたんですよね。

 

急に副業ができなくなるなんて思ってもいなかったので…ガーン

 

明日、自宅へ帰れる予定なので、明日から副業頑張ろ…悲しい

 

そして、メルカリで使ってないもの出品して、生活費の足しにせねば・・・昇天

 

軽く積んだ感じです…ネガティブ