今後のブログ | 欲張りブログ

欲張りブログ

地方に住む一人暮らしのアラフォー。
片づけ・掃除・断捨離・家計簿・節約・ダイエット(でも美味しいもの好き)・三代目が大好き

好きな事が多いので、欲張りブログと命名( *´艸`)

色んな事を公開したいと思います(*'ω'*)

おはようございます。

 

今朝はとても寒く、車の暖気に時間がかかりました。

 

さて、突然なのですが、今後のこのブログの方針発表ニコニコ

 

とか言いながら

 

結局色々書きたいことに気が付いた爆  笑

 

結局、断捨離・片付け・掃除・節約・ダイエットetc・・・

 

やりたいことが多すぎるんですよね。

 

でも、一番書きたいことは

 

ダイエット不安

本当におデブさんなので、とにかく痩せたい・・・

 

これは、赤の他人に公開するしかないと物申す

 

そのきっかけになったのは

 

 

 

 

昨日、これを読んで闘志がわいたんですよ笑

 

なので、来月から体重を公開したいと思います。

 

出来れば、変化が分かるように、体系の写真も載せたいんだけどなニヤ

 

需要があるのか分かりませんゲラゲラ