乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

次男ニコニコの高校野球、

試合が終わってハートのバルーン5日目ハートのバルーン

 

この日はだんなサマ真顔のお誕生日お祝いケーキ

長男マイケルお父さんはバイト、

次男ニコニコは塾へ。

 

夫婦二人で

だんなサマ真顔の好きなご飯ステーキ

食べに行きました車ダッシュ 


夜、息子二人が帰ってきたので、

 

おねがい「明日の夜は

焼肉食べ放題へ行こう!!」って

話したけど、

ニコニコ「僕は野球のみんなと

焼き肉行ったから、

塾行こーかな、パパ悲しむかな?

ですって爆  笑おいで

 

そーパパ真顔の誕生日会お祝いケーキって

感じで話したからねぇ。



 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

zuzuさんのブログ

 

自分の気持ちを素直に伝えられ、

コミュニケーションも良く、

プレゼンなどに向いている日。

といえます

と、書かれているのを見て、

次男ニコニコに当てはまったキラキラ

 

自分の今の気持ちを

しっかりと伝えてくれたおねがいキラキラ

 

頑張りたいこと!

頑張らなくちゃアセアセ、なこと。

 

野球野球から、変わったのだ照れ

 

さあ、私も少しずつ切り替えて

対応していきましょーウインクラブラブ