月は射手座

冒険心があって、高度な学問を司る射手座に月がいます

そんな月は獅子座の水星と良い角度をとっています


これはどういうことかといいますと


自分の気持ちを素直に伝えられ、コミュニケーションも良く、プレゼンなどに向いている日。といえます

しかも、高度な学問好きの射手座が手伝っているのですから、最新知識、もしくは歴史を振り返って引用するなどして

「あっぱれ‼️」な仕上がりに持っていけるかもしれませんよ〜知らんけどww


そんな月に魚座の土星が葛藤の角度をとっていますのでね、下手すると飛び出しすぎる射手座をうまい具合に足を引っ張ってくれるかもしれません👍



まとめ

🌻プレゼンなど、発表する場は吉🏅

🌻違った目線で調べるものをすると、面白い発見がありそう

🌻夕方からぼーっとしそうなので、車の運転など注意



では、良い1日をお過ごし下さい😘