乙女のトキメキさぁ、継続していきますおねがい乙女のトキメキ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

愛してますラブラブラブ

ツイてる爆笑イエローハーツ

嬉しいニコニコグリーンハーツ

楽しいウインクブルーハーツ

感謝してます照れキラキラ

しあわせラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブ

ゆるしますニヤリグリーンハーツ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

このことからは良いことしか起きないおねがいキラキラ

 

ふんわりウイング今月の仕事も、うすい軽いものが来ますふんわりウイング

乙女のトキメキお仕事いただけることに感謝して

取り組んでまいります乙女のトキメキ

 

照れ日々、いろんなこと、

小さなことに感謝して

ありがとーおねがい飛び出すハートと思いながら

生きていたい照れ

 

大事に大事に使ってる食洗機アセアセ

6/7の朝、

いつも通りにスイッチオンして、

仕事を始めたら、

 

ピリピリピピピピピピーーピリピリ

エラー音が聞こえてきた。

??

 

みると、ピコピコと

ランプが点滅している電球

 

取扱説明書を見て、

エラーについて確認するキョロキョロ

 

すると、

水漏れ・・・とのこと

すぐさま修理を依頼しないと―

 

と思うこの頃。

 

前の晩、

全く違うことで、

ちょっとどうなの?と思うことあり。

 

私がスイッチオンしている家電たち

私の気持ちが落ちていたりガーン

動揺しているときに限って、エラーが起きるアセアセ

 

以前も、洗濯機が壊れ、

しばらく実家近くのコインランドリーに通った。

下矢印下矢印下矢印下矢印

コインランドリー通いなぅ | にゃごのブログ (ameblo.jp)

 

その通った時間は、母との貴重な時間になり

とても心が安らいだのを覚えている。

コインランドリー5回目 | にゃごのブログ (ameblo.jp)

 

 

修理屋さんが来てくださったときの

下矢印下矢印下矢印下矢印

洗濯機!修理!! | にゃごのブログ (ameblo.jp)

 

前の住まい、なつかしーぃおねがい拍手

 

6日後、修理の方が来てくれるとのこと。

手洗い生活、楽しみましょうおねがいチョキ