14日の朝、ギュン台風って言って

エラーが出た、我が家の洗濯機

その名も〔しずかちゃん〕


19日待ちに待った修理の方が来てくださった!

しかも、16時~17:30に到着予定

だったのが、

ピンポーンと来たのは、15時53分

ステキーおねがい


40分~で終わりますのでニコニコと。


終始、洗濯機とリビングを行ったり来たり

する私。





廊下が長いのですウインク
突き当たりに洗濯機置き場。

直ったよ🎵

コインランドリー🎵と
母との時間を堪能した5日間照れルンルン

私って幸せ者爆笑音符

13日の午後から、体調崩した私
翌朝、壊れた、〔しずかちゃん〕

私もよーやく鼻歌ルンルンが出るほどに
回復したよ🎵

あー良かった良かったおねがい星

これからも、〔しずかちゃん〕を大事に
使いたいなぁと思います爆笑

そして、私は、良くなってるけど
無理は禁物!と思ってます。
悪くなるときは一気になるけど。
良くなるときは、じっくりゆっくり
だもんねぇ。

お母さんだからって、一気に治りません!!!

先日「え?まだ、治らないの?」と旦那サマ。
「頑張りすぎて、無理して
悪化して入院したくないので!」と告げた

この言葉の何倍も何十倍も
私は頑張ってるんだよーーーおーっ!チーン

たぶん、言葉の何千分の1しか伝わってないだろう。
私は元気おねがいルンルンと思ってくれてるのは
ありがたいよーなおねがい