思ってたのと違ったこと

夏の

アクアトピア






濡れますよ〜

とは聞いていたけど

バケツの水被ったくらい

豪快に濡れましたチュー



ちなみに今回乗ったコースは

海コース




アクアトピアは並ぶときに

二手に分かれて陸と海コースに

わかれます




実は私たちアクアトピア大好きなのに

左側の陸コースしか体験したことがなくて

今回はじめて乗りました



本当に頭から

バッシャーって

水被ります💦

容赦ナシ笑




よく考えたら乗る前に

もうすでに座席が濡れた状態で

到着笑い泣き

あらあら?これは!

かなりまずい感じかしら!?

と思ったけど

ま、いっかと思ってたら

なんのなんの




うーん、濡れネズミ🐭

くらいって言えば

わかるかしら!?






それも乗ったのは夜💧(⌒-⌒; )




そのあとヴォルケイニアレストランに

入ったら寒い🥶




濡れたくない人は

レインコートなどを着るか


昼間歩いたら

すぐ乾いてしまう時間に

乗ったほうがいいと思う



ちなみにつーちゃんは

速乾性のハーフパンツを🩳はいて

行ったため、水に濡れても

サラサラとすぐ乾きました







乗車の時にキャストさんに

『この夏のいい思い出に

なりますよ〜』

って言われた


本当にその通り爆笑爆笑爆笑



あまりにも濡れ過ぎて

笑った

楽しかった!!



ぜひこの夏シーに行く方は

乗ってみてくださいね