​7月17日海の日にシーに行きました




気温35度

暑い中9時10分に

無事に入園




すでにソアリンとトニマニは

 待ち時間がかなり増えていたため

奥地のレイジングスピリッツから

せめることに\(//∇//)\



その後↑トロピックアルズで

ミッキーアイスを食べ

フランダーのフィッシュコースター🎢

に並んでいたら10時25分





はっ!!

レストランの予約が…💧



ホライズンベイレストランを予約して

いた事をすっかり忘れてました





間に合わない😥

キャンセルボタンも押せない表示

(どうしたら良かったんでしょう?

誰か教えてください。電話?

どこの番号に??)





本当にダメなことなんですが

そのまま行かずしまいになって

しまいました…🙇





その後、暑過ぎてどこか

レストランに入ろうと

いうことになり

つーちゃんが大好きな

カスバフードコート

やっぱりここになる、うちの家族笑




つーちゃんは中辛ビーフカリー

私とコロちゃんは甘口チキンカリー

お値段もどちらも千円位で親切チュー




ここはほんっと

美味しいの😋

いつ食べても

チキンほろほろ

完食‼️


つーちゃんはラッシー

私は40周年のミッキースーベニアが

ついてるチーズケーキマンゴープリンを

食べました



どちらもサッパリしてて

お口がオアシス〜ラブラブラブ

美味しかったです

特にマンゴープリンは酸味が良かったです





で、

で、

それは良いのだけど




カスバフードコートで

ダッフィのスーベニアつくのって

すご〜いめずらしいよね…


なんていうディズニーブロガーさんの

記事を読んで行った私


カスバはいつも行くから

行ったらメロンゼリー食べよ〜

なんて簡単に考えていました

 


 

 でもさ〜

どこ見てもないの〜

あれ?私間違えてる??


って不安になり

お店のキャストさんに

『スーベニアって飾られてる

ものだけですか??』

って聞いたら

『そうですね〜』

とのこと




あ、あれ?びっくり

私勘違い???



売り切れたのかな?

人気だし…




仕方ないかぁショボーンショボーンショボーン




諦めて40周年のミッキーの

マンゴープリンのスーベニアを

お持ち帰りしました




が、しかし

なんですよ…






家に帰ってブログみたらさ

同じ日にシー行った

他のブロガーさんが

『ダッフィのスーベニア買いました‼️』

みたいな記事を紹介してるんだよぉえーんえーんえーん





どうゆうこと?!

聞いたわよ私

カスバじゃないんですかって






どうやら販売するお店が短期間のうちに

変わってたらしい


え〜(涙)

そんなのあり??


残念すぎる


よく調べないで思い込んだ私が悪いのかぁ

現地にいたのに

売り切れでもなんでもないのに

スーベニアが買えなかった…


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やらかした


もう家帰ってきちゃったし

幻のスーベニア

になっちゃいました




なんかなんか

残念すぎる


みなさん行く時は

よく調べてから

インパしてね…悲しい悲しい悲しい