わたしが最近始めたこと

おつかれさまです

にゃごです\(//∇//)\


7月の三連休に

ディズニーに行くことになり

支度をはじめています


私、コロちゃん、つーちゃん

の3人で行きます

(最近はずーっとこのパターン)

旦那サンは飽きたらしい∑(゚Д゚)



昨日の3柱合会議😆では

食事について話し合いました



最近のシーは

ブランチにザンビで食べて

夕方カスバフードコート

カレー🍛が定番なんですが


今回は違うとこ

行きたいよね〜

と私が提案



ブランチの

候補に上がったのが

ボルケイニアレストラン

ホライズンベイレストラン

ユカタンベースキャンプグリル

です


色々話し合った結果

暑そうだから

事前に予約しておける

ホライズンベイ

決定しました

予約はアプリでレストラン受付で取れました



時間は10時半

え?昼食早くない??

思うかもしれませんが

うちは家を出るのが朝5時

新幹線で少しパンなどの🥐軽食を

とるだけなのでお腹空いてる

時間なんです


朝だと空いてるっていうのも

ありますね



男の子なんで

こんな感じの

肉🍖!!

になりそうです


私はどうしよっかな?

でもしっかり朝食べて

元気出して楽しむのもいいかなチュー

(単に食べたいだけ?!😆)