スゴいぞ!百均 | 大人のバイオリン道は甘くない・・

大人のバイオリン道は甘くない・・

                   『一音入魂!』ちょっと小さい7/8バイオリンと、楽器経験ゼロからのレッスン日記です。
         


たまたま探し物ついでにブラブラ
Seriaを見ていたら、こんな物を見つけました、


楽譜クリップ爆笑
これ、スゴくない!?

可愛いし、たったの110円飛び出すハート

結構な数が売れている様子だったから
きっとピアノとかやってる子が買って行くのかな?

ここだけの話ですが
これと同じものが2個で440円
メルカリで売られてた…のを、ほんの数日前に見つけました。

送料、出品料引いたら手元には何も残らんのにねぇー。


あ、で。

これは可愛さに惹かれて思わず買っちゃったけど




あんまり実用的じゃありませんね。
正直ジャマてへぺろ


ま、可愛いからいっか爆笑
ってコトでー。