大忙しのGW 前半 | nyago LINK

nyago LINK

まさしく ☆ にゃぁ~ごのLINKモノをご紹介するブログです

 
GW前半は、ギヨモの実家で法事がありました
ギヨモは、5人姉妹
その姉妹が、京都、山口からも来て全員集合で...
やかましいのなんのって おーっ!   
 
でもって、ギヨモの妹ここでは
【アリババ】と命名しよう
そのアリババが、お誕生日を迎え80歳となり
法事で集まったこともありお祝いをしました
 

 
一番下の妹(京都在住)がケーキを購入し
そのケーキ屋さんがプレートに書かせてもらえたと
嬉しそうに帰ってきました
 
次の日は【日本一の藤公園】へ
スッゴイ渋滞の中 車 やっと到着
日本中の藤が集まってきてて
入園するとどこに〇〇県の藤があるかは
入口で地図をもらえます
 
 
とぉ~ってもきれいでした
 

 

藤公園で暑かったので

みんなでアイスを食べて帰ってきました

 

 

次の日は法事を済ませ

その足でアートの島【犬島】へ

 

 

なんか、遠くに旅行に来たみたいで

船っていいよねぇ。。。