やりたいことって… | nyago LINK

nyago LINK

まさしく ☆ にゃぁ~ごのLINKモノをご紹介するブログです

ずっとダーニング刺繍に
興味があり、やってみたいと思ってて
ついに、始めちゃいました

この忙しい (監査前) 時に…口笛
なんでかなぁ忙しい時に限ってやりたくなっちゃうよねぇ
メラメラあせるあせるあせるあせるあせる

まず手始めに、すり切れたGパンに
施してみました


セリアで、この糸買って
実は、この糸に行き着くまでに
2つほど買って失敗

ダーニング刺繍をGパンにする際は
綿%の多いものがオススメのような気がします


やる気が先行してしまい
てへぺろ 最初っからの画像がない〜ぃ てへぺろ


けど、イイ感じでしょ
監査前なのに頑張った甲斐があった


監査書類がメインか
ダーニングがメインか…


そして、監査書類も
ダーニングも完成 ウシシチョキ

余裕ができると欲が出るよねぇ