だぁ〜いすきなお父さんへ心を込めてプレゼントを作りましたおねがい


まずは画用紙に2色の絵の具で

縦と横に線を描きチェック柄の素敵な模様をキラキラ








「お父さんは青が好きだからルンルン」とお父さんが好きな色を選んでいるお友だちも沢山いましたラブ







まっすぐ線をひくのはちょっぴり大変だったけど

お父さんの為に素敵なプレゼントを作るぞカラーパレット






かっこいいお父さんの顔も描きましたお父さん

お髭やメガネ、髪の毛の色等お父さんの顔を思い浮かべながら真剣に描いていますブルーハーツ










描いたらまわりの画用紙をハサミで切って✂️





お父さんの顔を切らないように慎重に…キラキラ


最後は完成したチェック柄の画用紙に

お父さんが着るかっこいいワイシャツの襟とネクタイを付けて〜









メッセージボードの完成ですスーツ乙女のトキメキ


是非メッセージやお絵描き等をしてお家で使ってくださいね鉛筆


お父さん、いつもありがとうキラキラ

だぁ〜いすきだよハート