ぽかぽか陽気の午前中、お外遊びをしました照れ花

年少さんは、まだ一人遊びの子もいますが、少しずつ仲良しになってきました。
お友だちのお名前を呼びながら「一緒に遊ぼうっ照れ音譜」という声も聞かれるようになりましたウインク飛び出すハート



タイヤを転がして遊びますウインクバス



何か楽しそうにお話ししたりおねがい花



ドリブルもなかなか上手ニヤリ音符



日陰は涼しいなニコニコ飛び出すハート
びよ〜ん・・・と、のびてみたり笑


あっ!!
見〜つけたっ‼️

何なに?
なにがいるの??





これ、何かわかるかな?

ヒント、ある虫の赤ちゃんだよ?


正解はぁ〜〜〜〜・・・






じゃじゃ〜んっ‼️



てんとう虫さんでしたっびっくりマーク


じぃ〜っと見つめながら、
「可愛いねぇ〜・・・照れラブラブ

いやいや、みんなの方が可愛いよ・・・(笑)チューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート