今日は壁面製作の「てるてる坊主ちゃん」を作ります爆笑飛び出すハート

 
 
 
まず、顔のパーツを選んで貼ります音譜
 
 
みんなも、真剣に貼っていますキョロキョロびっくりマーク
 
 
パーツを貼ったら、次は模様を描いて行きますウインクラブラブ
 
 
 
「出来たよ〜スター
個性的な表情で、なかなか可愛いねウインク音譜
 
 
 
みんな好きな色をたくさんぬっていました照れ音譜
 
 
 
白いところがないくらい頑張ってぬっていたりおねがい飛び出すハート
 
 
 
ほっぺをつけたり、目や口の位置も違って色んな表情になっています照れ花
 
 
 
優しい表情のてるてる坊主ちゃんもドキドキ
 
 
 
早くお部屋に飾りたいね爆笑!!
 
梅雨に向けての壁面製作でしたハート