今日は体操指導です爆笑スター
 
先ずは、元気な声でご挨拶っ「おはようございますっびっくりマーク

 
 
 
準備体操をしながら・・・。
 
 
 
 
1列に並んで、前のお友達が進んだら、自分も進んで行く「順番」を覚えていきます。
 
 
 
追いかけっこをしたり・・・。
 
 
 
マットの上でゴロゴロリンしたり・・・。
 
 
 
ゴロゴロ難しい・・・。
 
皆で楽しく体操指導ができました爆笑スター
 
 
 
そして、ワークブックの時間です。
 
今日は「ミックスジュースジュース」「アイスクリームソフトクリーム」を作りますウインク飛び出すハート
 
 
 
上手にグルグル描きができました口笛飛び出すハート
 
 
 
アイスクリームのちょんちょん描きのチョコスプレーチュー飛び出すハート
 
 
 
ぐるぐる🌀上手だよチュー飛び出すハート
 
 
 
ちょんちょん描き〜ニヤリ笑
 
 
 
美味しそうなの出来たよっっっウインク飛び出すハート
 
 
 
 
最後は、できたよ〜みてみてっ爆笑飛び出すハート
 
今日も楽しいこといっぱいの幼稚園でしたウインク笑