美術指導で初めての絵の具爆笑飛び出すハート
 
時計製作の第1弾です🎵

 
 
赤と青の絵の具と筆を使って、「しましま模様」を描きましたウインクスター
 
 
しましまの間を空けて後で違う色を間に描いて行きますニコニコ
 
ちょっと楽しくなっちゃって、手のひらを画用紙の絵の具の上でグリグリしちゃうお友だちも・・・キョロキョロ笑
 
 
 
楽しくなっちゃうけど、次の色も塗りたいよね照れ飛び出すハート
 
 
 
まっすぐの線を描くのはなかなか難しいぞはてなマーク
 
 
 
しましまって面白いけどなかなか難しいなぁ。
 
 
ちゃんと座ってしましま中www
 
 
色が混ざって紫に!?
 
 
 
さぁ、今日はここまで。
いったいどんな時計に変身するのかなぁ。
第2弾につづく・・・チュースター
 
 
お弁当の時間。
 
見て見て〜びっくりマーク
ママが作ってくれたのっ音譜ラブラブ音譜
「アンパンマンとおむすびマンだよ❤️」
 
 
お弁当、美味しいっチュー飛び出すハート
 
 
カメラを向けると自然とポーズをとってくれたり口笛
 
 
もりもり食べます爆笑笑
 
最近では、5月5日のこどもの日に向けて「こいのぼり」の歌もうたっていますウインク音譜
園庭にも大きなこいのぼりが優雅に泳いでいます音符