先日、初めての美術指導がありました。

 

美術指導が始まるまで、担任の先生に紙芝居を読んでもらっていますウインク音譜

 

 
 
 
美術指導の先生に初めて対面ニコニコ飛び出すハート
 

 
 
 
今日はクレヨンを使って、自由に描いてみよう❗
 
初めは、クレヨンさん箱の中で寝てるから、優しく起こしてあげてね〜ドキドキ
 
「おはよ〜ラブラブ
 
年少さん、可愛すぎですラブ笑
 
波々だったり、ニョロニョロだったり、点々だったり、グルグルだったり、色々な描き方もしてみました🖍️
 
 
 
力強くぐりぐりっ❗
 
 
ちゃんと座って皆でお絵描き照れ飛び出すハート
 
 
 
色んな色のクレヨンを使ってみようびっくりマーク
 
楽しくお絵描きした後は、大好きなお弁当チュー音譜
 
 
やっぱり、お家のお弁当が1番だねっ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
もりもり食べます笑
 
 
ママに会いたいけど、頑張って食べるぅショボーン飛び出すハート
 
 
僕のお弁当も見て見てぇ〜口笛飛び出すハート
 
 
 
おいしいよっ❗グッ
 
 
夢中で食べてる爆笑スター
 
 
美味しいよっ爆笑飛び出すハート
 
みんな少しずつ、幼稚園に慣れてきていますおねがいドキドキ