1日保育が始まり、先生やお友達と楽しく過ごしている年少組ですニコニコ

 

先生からお約束を聞いて、クレヨンで自由画帳にお絵描きカラーパレット

 

粘土でも遊びましたてへぺろ

 

幼稚園には2つ園庭がありますが、どちらの園庭でも遊びました爆  笑

『小さいお庭』ではすべり台・ブランコ・お砂場があり、中でもお砂場大人気乙女のトキメキ

『大きいお庭』ではリングを使って遊んだり、お砂で遊んだりしましたウインク

 

月・水・金は給食の日ですキラキラ

「お姉さんになったから食べられるんだー!!」と食べているところ見せてくれましたニコニコ

給食やお弁当を全部食べられたお友達にはご褒美のシールが貰えますチュー

 

初めての体操指導爆笑

体操の先生とお部屋で元気いっぱい体を動かしました音譜