5/12は母の日ですピンクハート

大好きなお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました赤薔薇

 

1つ目はお母さんと自分の顔を描いた壁掛けですお母さん赤ちゃん

エプロンとポケットの色はお母さんに似合う色をそれぞれ選びました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

「お母さんはお化粧してるんだ〜ルンルン」と

大好きなお母さんの顔を思い出しながらお絵描きしていますおねがい

 

 

2つ目は綺麗な色の消臭剤です。

保冷剤は消臭剤にもなりますので、こちらもお母さんに似合う色の絵の具を選び、保冷剤と一緒に混ぜ混ぜ〜スター

 

 

 

 

 

混ぜたら瓶に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香り付けもしましたウインク

 

是非お家に飾ってください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お母さん大好き爆笑いつもありがとうハート