年長さんも買いに来てくれました照れ音符



買ったものを全部身に付けて見せてくれましたウインクキラキラ





お店屋さんごっこの後は「年長さんとのお別れ会」
年少さん、年中さんが手作りしたプレゼントを年長さんに渡しましたおねがいラブラブ

たくさん遊んでくれて、ありがとうハート
小学校へ行っても頑張ってねっルンルン





そして、年長さんからお返しに歌のプレゼントおねがい飛び出すハート

「さようなら ぼくたちのようちえん」おねがい

先生達が泣いていましたえーん



そして、1年最後のお弁当ですお弁当スプーンフォーク
ママたちも1年間、美味しいお弁当を作ってくださり、ありがとうございましたおねがいハート
子どもたちはいつもお弁当の日を楽しみにしていました照れ飛び出すハート
お家の人が作った愛情いっぱいのお弁当に勝てるものはありませんニヤリラブラブ
毎回、いただきますのご挨拶の後に「先生見て見て〜!」と、呼ばれて全員のお弁当を見て回るのがルーティンでした(笑)



嬉しそうな顔おねがいピンクハートラブラブ



ニコニコ笑顔でお弁当の内容を説明してくれますウインクグリーンハーツグリーンハート



サンドイッチもとても嬉しそうに見せてくれました照れイエローハーツイエローハート



皆んな、ママのお弁当なら頑張って食べますニコニコラブラブハート

思い返すと、1年間があっと言う間でしたおねがい
うさぎ組のお友だちも、こじか組のお友だちも、体も心も大きく成長しましたね爆笑ラブラブブルーハーツ