幼稚園で明治神宮に行くのは、なんと4年振りびっくりびっくりマーク

お家の人と一緒に明治神宮に行ってきましたバス

観光バスでレッツゴーグー

 

明治会館で、歌のお兄さんのショーや劇を観ました目

楽しかったね爆笑

 

その後はみんなでご飯の時間スプーンフォーク

 

大きな鳥居や手や口を清める手水があったり...

]明治神宮を散策神社

みんなが健康で元気にいられるように正式参拝もしましたお願い

 

良いお天気の下で記念写真晴れ

 

帰りのバスでは、疲れてぐっすり眠っているお友達も大あくび

保護者の方もご参加いただきありがとうございましたニコニコ

 

お家の人と観劇したり参拝したり、素敵な思い出になりましたねうさぎのぬいぐるみ