今日は週に一回の体操指導ですチュー音譜 

準備体操の後はこじか組とうさぎ組で分かれて並び、お買い物競争。              





次は「跳び箱」を障害物にした運動です。






次は跳び箱に手をつきジャンプしてお馬さんにまたがりますニコニコ
パッカパッカパッカ音譜




楽しそうです照れ飛び出すハート






 







そして最後には先生に抱えられた「ワニさん」腕をパクパクびっくりマーク 
食べられないように逃げろ~~~っびっくり




逃げろ逃げろ~~~っビックリマークビックリマークビックリマーク





体操指導が終わって、お部屋に戻ります爆笑音譜

みんな良い笑顔だねウインク飛び出すハート



うさぎ組さんも、こじか組さんも、みんな大好きだよ~チュー笑




そして、お部屋の壁面装飾を変えましたおねがい   
先日の保育参観の時に作った「ラーメン」ですラーメンラーメンラーメン 

 
分かりづらいですが、丼の下には名前が書かれたクラスカラーの「割りばし」が貼ってあります割り箸



ハサミ、クレヨン、のりを使って、自由にトッピングしましたニコニコ音譜
みんな、「見てるとラーメン食べたくなっちゃうね~」と眺めています(笑)