葛西臨海公園に遠足に行ってきましたダッシュ

 

広場で体操の先生とお家の人と体操をしましたランニング

 

初めての遠足の年少さん花

お家の人とおでことおでこをこっつんこハート

1番早かったお友達にご褒美の大ジャンプアップアップ

 

先生やママに抱っこされた年中さん飛び出すハート

 

年長さんもお家の人と思いっきり体を動かしました爆  笑

 

懇親会やハンカチおとしのゲームをしましたチュー

仲が深まりましたねラブ

これから1年間よろしくお願いしますスター

 

みんなの大好きなお弁当タイムお弁当

 

 

とっても良い笑顔ニコニコ

 

お天気に恵まれた日に遠足に行けて良かったですね晴れ