寒い日が続いていますが年中組さんは毎日元気いっぱいお外遊びを楽しんでいます音譜音譜

新しく出来た滑り台キラキラ
ちゃんと順番を守って滑っていますOK



『やっほ~ウインク


ブランコも上手に漕げます乙女のトキメキ


松ぼっくりが落ちてこないかボールチャレンジ!!


フラフープ上手にまわるかな?


腰でも上手に回せるよウインク



こちらはフラフープで縄跳びピンク音符


フラフープのおうち作りかな?


ぐるんとまわっちゃうよ~ニヤリ


みんな仲良しピンクハート




誰か覗いてるニヤリ


泥んこ楽しいねー拍手


お船の上でもハイポーズチョキ


子どもたちは寒さにも負けず沢山体を動かして遊んでいます。
これからも体調に気を付けながら沢山遊んでいきたいと思います流れ星