10月になり、すっかり秋らしくなりましたね紅葉

ひよこ組さんではトンボとブドウの壁面製作をしましたにっこり

 

好きな色の折り紙を選んでトンボを作ります看板持ち

ママと一緒にのりを使って、トイレットペーパーの芯に巻き巻き花

端っこもギュッギュッと中に入れましたうさぎ

目と羽を付けて、もうすぐトンボの完成びっくりマーク

 

紫色の丸を好きなような形に貼って、ブドウを作りましたぶどう

葉っぱを貼って、もうすぐブドウの完成びっくりマーク

 

トンボとブドウを貼って、クレヨンで周りに絵を描いて完成ですニコニコ

「とんぼのめがね」の歌にようの色んなメガネのトンボさんがいて素敵な作品になりました爆笑音譜