美術指導では、いろいろな形に切ったキュウリとオクラを使ってスタンプ!
美味しそうなケーキが完成しました(o・ω・o)!!





ぺたぺた🍆





ぺたぺた🥒



 
かんせーい!!






父の日製作では、大好きなお父さんのために、一生懸命手作りコースターを作りました!紙粘土を上手にぺったんぺったん♪「気持ちいい✨」と言いながら楽しんでいましたq(^-^q)!!




「何色がいいかな??青と、黄色と、、、」

お父さんいつもありがとう❤️




お腹のすいた子どもたち。
待ちに待ったお弁当!「みてみて~」と美味しそうなお弁当をみせてくれます♥️たべたいなぁ😋




ばくっ!あげなーい!





いぇーい!



6月も元気いっぱいな年中さんです😁!