のブログメモ
と言っても
愚痴りたいためのブログショック!


友達の結婚式二次会の幹事をしてるのハート

おめでたいことだし、
祝ってあげたいハート
出来ることならしてあげたいハート

との思いで引き受けましたドキドキ


最初は、新婦ゎ
ごめんねダウン
とかありがとうドキドキとか
こちらに気遣いがあったのに…


だんだん当たり前になってきたみたく…

こちらゎイライラプンプン

仕事の合間や休日を
潰してしてるのにガーン
だんだん嫌な人になっていってる…


あっちも、挙式のことでいっぱいみたく…


電話で話してると
イライラプンプン


幹事辞めてもいい!?
言葉が出そうになるくらいにしょぼん


こっちゎ大金を立て替えまでして、
いろんな人に頼んで
出席してもらい…
いろんなサプライズも
考えてるのにしょぼん


泣きたくなるしょぼん



お互い大人にならないといけないなショック!



新郎、新婦のしてして攻撃ゎ効きますショック!


ふぅDASH!すっきりドキドキ
真夏日すぎるショック!あせる

晴れがいいのゎ
うれしいケド
日焼けゎしたくないッしょぼん


水分補給を沢山しとりますにひひ


にしても
どうやったらモテるかな!?
お久しぶりですwendyさんのブログ-o0020002010556408055.gif
 
 
って見てる人いないかッwendyさんのブログ-20091227100348.gif
 
 
最近、
ダイエットに励んでますwendyさんのブログ-o0020002010540845158.gif
腹筋と腕立て伏せ
あとお散歩wendyさんのブログ-o0020002010556408044.gif
 
 
一向に痩せる気配が
ありませんwendyさんのブログ-03f2e7a6c76506677966dea343adc7ef.gif
 
 
 
ジムとかで
しっかりやってみようかなwendyさんのブログ-o0020002010560877761.gifwendyさんのブログ-o0020002010560877763.gif
 
 
と思ったりwendyさんのブログ-o0020002010556408045.gif
 
 
昨日、Newsで
iPed発売されたと聞きましたwendyさんのブログ-o0020002010556408053.gif
いいのかなwendyさんのブログ-123839304910.gif
使いやすいのかなwendyさんのブログ-123839304910.gif
使いやすくて
機能がいいなら
買おうかとwendyさんのブログ-f6afbdd7169f1151e46da77654477d50.gif
 
詳しい人いないwendyさんのブログ-123839304910.gif
教えてくださいwendyさんのブログ-o0020002010556408055.gif