ツイッターを始めてみたケド…


機械にゎ強い方だと
思っていたのにショック!



さっぱりわかりませんハートブレイク


もぅくじけそうガーン



やっぱり、機械オンチなのかしら得意げ
のだが食べれない
なにせ、体調がよくないからショック!


今週末、友達と食事だから体調管理ちゃんとしないと!!
なんでしょうガーン
この天気と寒さゎ雨ハートブレイク





どっちかだけにしてップンプン



今日ゎゆっくり
バスタイムだな温泉