↓最近買ったもの〜♪

 

 

 


こんにちは晴れ



ブロ友のりあちゃんが

※そうは言っても自分の娘ほどの年齢💦





便利グッズを紹介してたので
ギュッとポニーテール出来そうな髪留め
探しにダイソーに行ってきました音譜


にゃがねこクッキーです


売り切れてました笑い泣き
入荷は未定らしいわ…

ざ、残念過ぎる汗


で、もう一つおまけに
犬用の虫よけグッズも探しにいったんだけど
それも
ウチでは扱いがありません
だって泣くうさぎ


しょうがないので人間用を買ってきたよ


天然のハーブの素材だから
犬でも大丈夫でしょう手

因みに犬用は骨の形だったよ
ネットで見たのよおいでおーっ!


アラレね、
体温高いせいか、黒いからなのか
常に蚊がたかってるのよ(笑)
いくらフィラリア予防してるからと言って
喰われたら痒くて可愛そうなので
対策しないとね〜

一日6時間の使用で一ヶ月保つそうです



そして最近買ったもの〜

ヒマチー上差し

あちこちのワンコブログで見かけて
ずーっとヘチマの綿をカチカチに固めた物だと思ってた(笑)


全然違うくて
ヒマラヤのチーズをカチカチにした物だった
ヒマラヤのチーズ
略してヒマチーキラキラ


疑り深いので

先ずはじっくり観察(笑)




ちょっとペロんした後
ヤバっ
ウマッ
ってなっております



本格的に奥歯で噛み砕こうとしだしたところで取り上げたよ

絶対に歯が欠けるじゃんガーン
一日10分位が限度だな


因みにラグをアラレの為に接触冷感に替えたら
ヨダレで直ぐシミになる感じだったわアセアセ

ガーン
ガーン
ガーンえーん




楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




雷雨雨雨雷雨雨雨雷雨雨雨



姪っ子が

コロナワクチンの副反応で

倦怠感と吐き気が治らなくて

学校に行けず、単位を落としたらしいあせる

まだ6月なのに留年決定なんだって


専門課程の単位は厳しいんだよね



かといって

病院や施設の実習があるから予防接種は必須だし

どうなるんだろ?

可哀想に驚き

 


コロナワクチンなぁ

もう4回目って言ってるけど

流石に私でも4回目はパスだなぁって思っちゃうわ