もち麦ダイエット用ペヤングを食べてみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


もち麦はダイエットに良いと言われますけど、

なんとペヤングのもち麦マックスが新発売になってましたよ!

関連→もち麦食べるだけでやせる!まとめ記事

栄養成分表はこちら
ちょっと残念に感じたのは食物繊維量の項目がないことです。

もち麦がなんでダイエットに良いかというと食物繊維が豊富に含まれていて、それが糖の吸収を抑えたり、便秘解消に良いといわれるからです。


炭水化物=糖+食物繊維なので
分けて載せたら良かったんじゃないでしょうか?


内容物はこちら
いつものかやくとは別に乾燥されたもち麦のパックが入ってましたよ!

お湯入れて3分でこんな感じ
もち麦が膨らんで大きくなりました。

ソースを混ぜて完成!
もち麦は独特の匂いがあるとか言われますけど、これはそんなことないです。いつものペヤングの食欲をそそる香りです爆  笑

食べてみると
もち麦のポリポリした食感がいいアクセントになっていて、いつもより噛む回数が増えてるのを実感できます。


なかなか良いかもしれません。

是非お試しあれ!

 

ひどい便秘は腸内環境が悪化してデブ菌が増える原因になります!

猫野の食道楽日記

 

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

イサゴール

詳しい紹介記事はこちら

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

 

 

 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング