ほぼ半額!春の豆乳の日キャンペーン始まってる! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

年二回、

春と秋に開催されるマルサン豆乳の爆安セールがまた始まってます!

 

トーニューということで+12円出すだけで2セット目付けてくれます!

 

低糖質ダイエット豆乳などを安く手に入れるチャンス

 

豆乳の味や成分の解説は以下のとおりです。

しみ込む豆乳プレーンをグラスに注いだ様子

一番基本的な味です。スーパーで普通に売ってる豆乳よりも栄養価が高く、

 
美容成分(特にコラーゲンが多い)が多いです。


味もクセのないものに調整されています。
(豆乳は癖があって苦手という方でも、これ飲むとイメージが変わりますよ!)
 
私はプロテインとか便秘解消サプリのイサゴールなどを飲むときコレで割ってますニコ

 

抹茶味をグラスに注いだ様子

プレーンとはちょっとことなる部分の栄養価が強化されてます。

カルシウムが多いのが特徴


味を例えるなら抹茶ラテ
 
甘くて飲みやすいです。
 
焼酎の割り材としても使えますので、お酒好きの方にもオススメウシシ

 
そいっちはお子様向けとは言え、大人が飲んでも十分美味しいですよ!
グラスに注いだ様子


白色ですが、味はぶどう風です。
(野菜も入ってますけど、一番強く感じるのはぶどうの味で美味しい!)

これまた焼酎の割り材として使える味爆笑

成分表はコチラ

注目はいやし効果のあるギャバと
女性ホルモンと似たような働きをすると言われているイソフラボンが含まれていることでしょうか。
(豊胸効果があるとも言われていますよえっ
 
低糖質豆乳は糖質がなんと90%オフ!


 
グラスに注いだ様子


味はほんのりココナツ味
 
というのもココナツオイルが少し入っているから
(おかげで飲んだ後に満腹感があります)

 
ココナツオイルというと世界ふしぎ発見で一時大ブームになりましたよね。

 
詳細な栄養成分表はコチラ
55kcal
糖質0.4g
オイル入ってるのに
しみ込む豆乳より低カロリー低糖質ですよ!


 
比較のためのしみ込む豆乳の成分表はこちら
83kcal
糖質8.6g

※しみ込む豆乳はその分他の美容成分がたっぷり入っていますので決して劣るわけではありません。

 

このように豆乳同士を2種組み合わせることも出来ますし、

 

豆乳と味噌汁&蒸し豆のセットとを組み合わせることも出来ます。

 

料理が好きな方はこの組み合わせのほうが良いかも!

 

特に蒸し豆はダイエットにうってつけ!

 

私こんな感じで食べ続けて

 

 

3週間であっという間に体絞れましたから。

1月31

↓2月10

↓2月18


豆良いですよ!

 

 

気になった方はお見逃しなく!

 

 

 

マルサン豆乳の日キャンペーン