体重測定結果2020年1月20日発表分 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
さて、月曜日ですので先週の体型変化をまとめてみました。

体重
週末にかけて少し減りました。

体脂肪率
週半ばに増えましたが、なんとか落ちてきてます。


ビフォーアフターはこちら
↓2020年1月13

(※→顔と人生で一番丸かった時の様子はこちら
↓1月20

少し腹筋がくっきりしたような?

先週よく食べていたものといえば
これです。

手羽肉

 

東京ドームで行われてたふるさと祭りでハマって

薄皮(ほぼ素揚げでコショウなどで味付けされてるだけ)でそんなに脂っこくないので、夕食をこれで終わらせると良い感じだなと思いました笑

無駄な体脂肪が増える一番の原因はろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、シメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



やることやってるのに

ぽっこりが解消されないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

 

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング